お魚つり隊 10周年記念大会

2013,07,14

BACK


<協賛>

沢田浩二   銭盛雅浩  フィッシングショップMAX
景山産業  マルキュー  ソルブレ  キンリュウ








2004年に結成した ”お魚つり隊”
クラブ規定などは一切なく、お互いの自由を尊重、
とにかく釣りを通じて楽しもうという趣旨の下
みんなでワイワイ愉快に過ごしてきまして、今年で
10年目を迎えました!

そこで、隊員の皆様への感謝と表して 記念大会開催と相成りました。。


下前ライオン岩公園に集合


        



ルールはクラブの趣旨を尊重しての自由!

場所はどこでも釣り方も自由の
対象魚は何でも食べるお魚の1匹長寸


*画像にカーソルでコメントが出ます


とにかく長い魚ということで、ウキフカセ釣りに拘らない隊員も、、、

さてさて、どんな魚がでるんでしょうか・・・





~検量タイム~









一番長い魚みせてちょ~だい!!


      


        


アジの泳がせ釣りだって!




長いものと言ったら・・・サヨリでしょ f^_^;

        


本命はもちろんマダイでしょ!



こりゃ決まりっしょ!



アブラメ(^^;)



~結果発表~


優勝:  外崎隊員  64.0cm マダイ .
2位: ぜに隊員  45.0cm 
クロダイ.
3位: 磯野隊員  42.5cm 
ヒラメ .
4位: 山口隊員  42.0cm 
クロダイ.
〃 : かず隊長  42.0cm 
クロダイ.
6位: 沢田隊員  41.0cm 
サヨリ .
7位: キング村上 39.5cm 
マダイ .
8位: 石井隊員  39.0cm 
サヨリ .
9位: りょう隊員  38.0cm 
クロダイ.
〃  しょうた隊員 38.0cm 
クロダイ.





正直、この時季でこれだけ釣れるとは思ってませんでした。
ボラが優勝だったらどうしよう・・・との心配は無用でしたね f^_^;


とにかく賑やかで朗らかな検量場、、、
みなさん つり隊の趣旨を心得ておられます(*^_^*)





戻る